miércoles, 13 de octubre de 2010

筥崎宮の蚤の市で



快晴の秋空の中、蚤の市へ。

オムツ無し育児のおかげで最近何となくうんちのリズムのついた、いおりんは朝から快便でした。
昨日の玄米はちゃんと消化されていました。腹の強い子のようです。

そうそう、蚤の市はアンティーク雑貨や南米雑貨、鉄細工、家具、パワーストーン等など面白いもの沢山ありました。お店の人たちとも沢山話したけど、個性的な人ばかり。少し質問するとたちまちうんちくが始まります。

ブラジルの子どもいすをいおりん用に買いました。
今までは私の膝に乗せて食事させてたけど、
伊織が自分でお膳に掴まれる高さになるいすが欲しくて。

といってもお座りがまだ出来ないので誰かの支えが必要。

座って食事出来て満足そうな息子くんです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario