miércoles, 13 de octubre de 2010

懲りずに

さあ、便秘のいおりんでしたが、朝にはすっきりうんちしました。

そして、懲りずに今日は昨日以上に飛ばした食事。

玄米、蒸した里芋とかぼちゃです。
素材の味が生きるくらいの塩をちょろっとまぶして蒸します。
いづれもスプーンで簡単に潰しただけのもの。

玄米なんか少し粒が残ってて、消化出来るか、むしろ噛めるのか少し心配。

でも、食べる食べる。
特にさといもが気に入ったようです。とろっとして、甘みがあるからかな。
んー、気持ちいいくらいに完食。

食後にしゃくとり虫のようにお尻を上げて頬をたたみにこすりつけながら進む運動をして、ひとしきり「あー。うー。ぎゃー。」と唸った後におっぱいを飲んで夢の中へ。

今日の食事はきちんと消化されるのでしょうか??

No hay comentarios:

Publicar un comentario