domingo, 14 de noviembre de 2010

変な遺伝


今日、いおりんの顔にちょっとした変化がありました。

左目だけ、二重になったんです。
起き抜けの時とか、時々なってたのですが、今日いきなり定着したみたいです。

じつは、主人も左だけ二重。確か主人のお父さんも。
こんな遺伝もあるんだなあと、おかしく思った一日でした。


最近はがっしがっしとかなりのスピードでずり這いをし、電気のコンセントとか、ホーローオマルとか、ゴミ箱ひっくり返したりとか、いたずら範囲が広がっています。
コンセントは本当に危ないから気をつけないといけませんが、好奇心旺盛で色んな事を知りたいからそうする訳で、頭ごなしに「だめだめ」と言わないように、「本気で危ない事、いけない事」のギリギリを見極めようと、そわそわしながら見守っています。
少しくらいは危ない事もした方が良いと思うのですが、ギリギリの手前で辞めさせようとしてしまうのが本当です。その加減が難しい。。






No hay comentarios:

Publicar un comentario